ご注文前に必ずご覧ください

こちらにお取引に関する詳細をまとめて記載しておりますので、ご注文前に必ずお読みください
当店とのお取引には、”ご注文前に必ずご覧ください”及び”特定商取引法”のページに記載の取引条件等への同意が必要となります。
ご注文時に確認項目がございますので選択ください。
なお、同意の意思が確認できない場合は、ご注文は承れません。
内容をご了承頂けない方、読まれていない方はご注文をご遠慮ください
マナーの悪い方、記載されているお取引条件やルールが理解(同意)できない方、基本的なネットやPC操作の知識のない方、メールでのコミュニケーションが出来ない方等、お取引資格を満たされていない方のご利用はトラブルの原因となりますので、お取引をお断りしております。
                         
ご注文後すぐに商品の確保や梱包準備を始めておりますので、気になることがございましたら、些細な事でも結構ですので、ご注文前にメールにてお問い合わせください。
仕事の傍ら活動しておりますのでご協力お願い致します。


★ご注意
●ご利用環境
FC2さん提供のソフトで運営しており、諸事情により動作環境はパソコンのみ(OSはWindows7、ブラウザはChromeで動作を確認)とさせて頂いております。
セキュリティ設定やソフトのアップデート不足等お客様のPC環境によっては、ショップが正常に表示されない場合があるようですが、お問い合わせ頂いてもこちらではどうする事も出来ませんのでご了承ください。
また、スマホ等PC以外の環境でもご注文頂けるようですが、表示がPC版と異なったり、機種によって正常に表示されない可能性がある事や、PCメールが受け取れない場合がある為、どうしてもPC以外の環境でご利用なさりたい場合は、お客様の責任においてご利用ください。
ご注文内容に複数不備があった場合は、ご注文は受け付けられません。
トラブル防止の為、電話でのご注文は承っておりません


●発送について
ご希望の配送方法は、ご注文時備考欄にご記入ください。
(対応可能な発送方法は上記ページに記載しています)
発送日時指定をご希望の場合は、ヤマト宅急便またはゆうパックでの発送のみとなります。
レターパック等、その他の発送方法をご希望の場合は日時指定はしないでください。
備考欄にご希望の発送方法の記載がなく、日時指定がある場合はヤマト宅急便での発送となります。
また、代引きでのお支払いをご希望の場合もヤマト宅急便での発送となります。


●メールについて
当店のお取引についてのご連絡はPCからメールにてお知らせしております。
*メールアドレスの入力ミスや、PCからのメールブロック設定(主にスマホの場合)などで、メールが送れないケースが発生しております。
ご注文受付メールが送れない場合は、ご注文を承れませんので、ご登録されるメールアドレスは、ご連絡可能なものをご登録頂きますようお願い申し上げます。

お客様のお使いのソフトやサーバー、セキュリティ設定、不具合(バグ)等により、ご注文直後にFC2さんのショップシステムより自動送信されるご注文確認メールや当店からのメールがブロックされ届かないケースがございます。
お客様のネット環境に起因するメールの不着は当店側の責任ではありませんので、お客様の責任で注意・管理してください。

ご注文受付等のご連絡は、通常2日以内に送っております。
(遅れる場合は、お知らせにてご案内しております)
ご注文やお問い合わせ後、2日以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダやメール受信設定等をご確認頂き、その旨ご連絡をお願い致します。
送信時、お客様側のメール設定により、”ご注文受付”メールがブロックされた場合は、お知らせ欄の”保留中のご注文のお知らせ”にて、ご案内しておりますので、”ご注文受付”メールが届かない場合はご確認頂き、至急PCメールからご連絡可能なメールアドレスをお知らせください。

残念な事に迷惑注文も発生しておりますので、サーバー等ご利用環境で不具合が発生していた場合でも、ご注文有効期限内(ご注文内容不備により保留中となったご注文の場合は返信期限内)にお客様からのご連絡がないまま、期限を過ぎた場合は、ご購入の意思がないと判断し、以後のお取引は出来なくなりますのでご注意ください。
また、商品発送後に受け取り辞退(拒否)された場合も、以後のお取引は出来なくなります。

メールの選択受信をされている方は
noreply@cart.fc2.com
sawaya.mame@nifty.com
のメールを受け取る設定にしてください。


なお、お取引に関して送らせて頂いておりますメールは以下の通りです。

◆お支払い方法が前払いの場合

ご注文確認”メールご注文直後システムより自動送信 システムの都合、送料手数料が含まれておりません こちらにお振込先が記載されています
   
ご注文受付”メール送料・手数料を含めた正式な金額を記載しておりますので、こちらの金額をお振込みください
   
入金確認のご連絡”メール
   
発送のご連絡”メール(宅急便・ゆうパックの場合はこちらにお問い合わせ番号が記載されています)


◆お支払い方法が代引きの場合

ご注文確認”メールご注文直後システムより自動送信 システムの都合こちらには送料手数料が含まれておりません
   
ご注文受付”メール送料・手数料を含めた正式な金額を記載しておりますので、お支払い金額をご確認ください
   
発送のご連絡”メール(こちらに宅急便のお問い合わせ番号が記載されています)

よろしくお願い致します。
*2017年5月9日よりメールサーバー(セキュリティー等)の仕様変更に伴い、FC2さんのショップシステムも仕様変更が有り、自動送信されるメールが、送信専用アドレスnoreply@cart.fc2.comに統一された為、”ご注文確認”メールからは直接返信できなくなりましたのでご了承ください。


問題のあるご注文について、ご本人様のお心当たりのないご注文が発生した場合は、ご連絡頂き次第ご注文を削除し、不正に利用されたメールアドレスは再度なりすまし注文に利用されないようブロックする対応を取らせて頂いております。ご本人様のご利用環境で問題が発生してしまった場合、こちらで出来る対策は限られておりますので、セキュリティ等の管理には十分ご注意頂き、お困りの場合は最寄りの警察署か警察庁サイバー犯罪対策課(https://www.npa.go.jp/cyber/)へご相談ください。

ログイン・会員登録

休業日

お問い合わせ

Copyright c 2005 ハンドメイド専門店 さわ屋 ~SAWAYA~. all rights reserved.