お知らせ

  • ・保留中のご注文のお知らせ★ご注文受付メールが届いていない場合、こちらのページをご確認ください★ (2017/02より随時更新)

    保留中のご注文をお知らせしているページです
    ご連絡が付かないケースがあった為、保留中のご注文はお知らせ欄に常設してご案内する事に致しました。

    ご注文後自動送信される”ご注文確認”メールの後に、正式な金額を記した”ご注文受付”メールを送信しておりますが、送信時お客様側の設定でブロックされたり、ご注文内容に不備があった等、お客様からのご連絡待ちで、”ご注文受付”メールが送れなかった為、保留となっているご注文をご案内しております。

    なお、こちらに記載がなく”ご注文受付”メールが届いていない場合、当店からのメールの送信は完了しており、何らかの問題があって、メールの遅延や不着が発生していると思われます。
    お客様側の環境で問題があった場合、こちらでは感知できませんので、お手数ですがメール不着のご連絡をお願いします。

    迷惑注文も発生している為、期限内にご回答頂けない場合、ご注文はキャンセルとして削除し、以後のお取引は出来なくなりますのでご注意ください。

    ★メールが送信できなかったご注文
    至急PCメールからご連絡可能なメールアドレスをご連絡ください。

    ・現在ありません



    ★記載内容に不備があったご注文
    不備内容を記載したメールを送信済みですので、メールに記載の期限内にご回答願います。

    ・現在ありません



    ★受付不可となったご注文
    記載内容を読まれていない、ご利用方法がご理解頂けていない場合、ご注文は承れません。

    ・現在ありません
  • ・ハンドメイド専門店さわ屋リニューアルオープン (2014/04/1)

    取扱商品の増加に伴い、これまでお世話になっていたショップシステムよりこちらにお引越し致しました。
    カテゴリーがフォルダー形式からツリー形式になったので、前より見やすくなったかなぁ、と。
    まだ、全ての商品が揃っていませんが、ボチボチ増やしていく予定です。


    これまでリピーターでご利用くださったお客様にはお手数お掛け致しますが、こちらのショップをご利用の際に、今一度お客様情報のご登録をお願い致します。
    なお、こちらのシステムでは会員登録をしなくてもご注文頂けますが、会員登録をして頂くと、下記ポイントサービスが受けられるようになります。
    左にある会員登録フォームまたはご注文の際にご精算ページ一番下にある会員登録項目にお好きなID・パスワードを設定ください。
    以前のシステムと違い、自動的にIDは発行されませんので、必ずご注文確定前に設定してください。
    設定せずにご注文を確定すると、ポイント対象になりませんのでご注意ください。


    リニューアルに伴い、会員様限定のポイントサービスを導入してみました。
    商品代金100円につき1ポイント、100ポイント100円として次回のお買物の時にお使い頂けるサービスです。
    初回ご利用特典として100円につき2ポイント進呈致しますので、是非ご利用ください。
    なお、ご利用頂けるポイントは100ポイント単位で1度のお買物につき最大500ポイントまでとなります。
    今のところ、特に有効期限は設けておりませんが、何となく導入してみたので何となく終了する可能性もあります(笑)
    なので、ポイントが貯まりましたらどんどんお使い頂ければ幸いです。


    以前のものと若干システムが異なる為、至らない面もあるかと思いますがよろしくお願い致します。

ログイン・会員登録

休業日

お問い合わせ

Copyright c 2005 ハンドメイド専門店 さわ屋 ~SAWAYA~. all rights reserved.